三井でみつけて中国エリアサイトがオープンいたしました!

最新情報

このたび三井不動産グループ中国エリアでは、すまいに関する情報をお探しのお客様へより多くの情報をご紹介しご活用いただけるポータルサイトとして「三井でみつけて中国エリアサイト」を開設いたしました。

三井でみつけて中国エリアサイトがオープンいたしました!

私たち三井不動産グループの力をひとつにして、お客様の「すまい選び」に心からの満足をご提供いたします。

三井でみつけては、「すまい選び」に関する豊富な情報を一同に揃え、より良い答えを、ご提案できる場を目指したすまい選びの新しいサービスです。
「三井でみつけて」が、お客様の立場にたったパートナーとなり、ご一緒にすまい選びのお手伝いをいたします。
「三井でみつけて」は、三井不動産グループ各社の物件情報を横断して検索し、理想のすまい選びをスムーズにサポートします。

三井でみつけてだから見つかる。あなたに最適な「すまい選び」

三井でみつけて中国エリアサイトの使い方

三井でみつけて中国エリアサイトは、理想のすまいをお探しの方に、コンシェルジュのようにさまざまな視点でご提案いたします。 これまでの情報検索サイトとは異なる「三井でみつけてWeb」ならではの機能をすまい選びにお役立てください。

すまいに関する様々な情報を掲載!

三井不動産グループ中国エリア各社が保有する広域かつ豊富な物件をカテゴリー分けし、ご希望に合ったすまいの情報をわかりやすくご覧いただけます。

STEP 1

TOPページから探したい情報のカテゴリーを選びます

STEP 2

掲載している物件情報からご希望に合った情報を選びます

STEP 3

グループ各社サイトからさらに詳しい情報を取得