【三井ホーム】オーナー様の暮らしぶりを体感!『お住まい見学会』(5月2日(木) ~ 9日(木)、札幌市西区)のご案内

最新情報 すまいを建てたい

5月2日(木) ~ 9日(木) の期間、三井ホームで建築したばかりのお住まいをご見学いただける「お住まい見学会」(完全予約制)を開催いたします。

【三井ホーム】オーナー様の暮らしぶりを体感!『お住まい見学会』(5月2日(木) ~ 9日(木)、札幌市西区)のご案内

天井が高く、グランキッチンとランドリーが魅力の広々としたお住まい

今回の「お住まい見学会」は、札幌市西区にある、延床面積は約41坪、通常の三井ホーム住宅よりも天井の高い2.7mで、更に広々とした空間を感じることのできる2階建て4LKDのお住まいです。

グランキッチンのデュエスタイルを採用したり、2階のランドリーとファミリークロークは繋がっており、家事動線を考えられた魅力的なお住まい。

導入されている全館空調システムは家中丸ごと暖め、部屋ごとでの寒暖差がなくなります。

また、エアコン・パネルヒーターが不要となり、家の中もスッキリ。

ぜひ、快適な空間をご体感ください。

天井が高く、グランキッチンとランドリーが魅力の広々としたお住まい

「お住まい見学会」4つのPOINT

  • 1.グランキッチンのデュエスタイル
  • 2.通常の三井ホームより高い天井高
  • 3.ランドリーから繋がる広々としたファミリークローク
  • 4.家全体を快適にする全館空調を導入

オーナー様の暮らしぶりを体感できる「お住まい見学会」

お住まい見学会」は、実際にオーナー様がお住まい中の三井ホームの住宅を見学できるため、リアルに生活の雰囲気を感じることができ、新たな知識や発見を得ることができます。

是非、こだわりを形にしたお住まいの動線や素材、間取り、収納アイデアなどを体感して、お住まいづくりの参考にしてください。

お住まい見学会」の参加予約は、以下の予約専用フォームからエントリーください。

※画像はイメージです。

イベント名

お住まい見学会

開催日

5月2日(木)~9日(木) ※5/4(土)9:00~15:00は不可

開催時間

10:00~17:00

会場

札幌市西区

お問い合わせ

三井ホーム北海道株式会社 フリーダイヤル 0120-204-331(受付時間/10:00~17:00 水曜定休日)