【三井ホーム】「土地探し相談会」毎週 土・日 開催中!

最新情報 すまいを建てたい

三井ホーム北海道では、毎週土曜日・日曜日に「土地探し相談会」を開催中です。プロが考えた間取りと、三井不動産グループ独自のネットワークを駆使した提携優良不動産会社の土地情報をまとめて知ることができる相談会です。プロの視点から住まいを提案いたします。

【三井ホーム】「土地探し相談会」毎週 土・日 開催中!

まとめて土地情報を知ることができる「土地探し相談会」

プロが考えた間取りと、三井不動産グループのネットワークを駆使し提携優良不動産会社の土地情報を数多く知ることができる「土地探し相談会」を、毎週土曜日・日曜日に開催中です。

後悔のない家づくりをするには、叶えたい暮らし・間取りをふまえた土地探しがおすすめです。

プロの視点でお客様の生活に合った住まいを ご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

ネット公開前の土地情報もご紹介できる場合がございます。

皆さまのご参加をお待ちしております。

「土地探し相談会」参加予約は以下の専用フォームから

来場をご希望の方は、下の予約専用フォームよりご予約ください。

日時と会場については、備考欄にご希望日をご入力ください。

後日、担当者より日程と会場確定のご連絡を差し上げます。

イベント名称

「土地探し相談会」

開催日

毎週土・日曜日開催  ※要予約

時間

10:00~16:00

会場

三井ホーム北海道 豊平モデルハウスおよび北24条モデルハウス

お問い合わせ

三井ホーム北海道株式会社 TEL:0120-204-331 受付時間:10:00~18:00 ※火曜・水曜定休日