堂々竣工!建物内モデルルーム公開中!【パークホームズ宮ヶ丘】

ピックアップ 最新情報 新築マンション

建物内モデルルーム公開中!三井のマンション「パークホームズ宮ヶ丘」の建物内モデルルーム案内会を開催中です。ご見学のご予約はホームページまたはお電話(0120-312-373)にて承ります。

堂々竣工!建物内モデルルーム公開中!【パークホームズ宮ヶ丘】

▲物件公式サイトはこちら▲

神宮のたもとに佇むプレミアムレジデンス。

三柱の神が鎮座する北海道神宮。

深い森を湛える円山公園。

神聖な気配が宿り、見事なまでの四季を描く「宮ヶ丘」は、邸宅街としても名高い。

そのアドレスに新たに築く邸宅は、何を志すべきか。

本邸としての格調、美意識、居住性。

これからの人生を紡いでゆく場所に相応しい、邸宅の高みを目指した。

※掲載の完成予想CG は計画段階の図面を基に描き起こしたもので形状・色等は実際とは異なります。なお、外観形状の細部、設備機器等は表現しておりません。この完成予想図で表現されている植栽は竣工から初期の生育期間を経た状態のものを想定しており、竣工時には植物の生育を見込んで必要な間隔をとって植えています。また敷地内のみ表現しております。共用部の家具・調度品は今後変更となる場合があります。

札幌の原点となり、北海道の礎となった場所。

北海道の中心を、ここに。

札幌は、そう計画されて築かれた珍しい街だ。

物語の始まりは明治2年。松浦武四郎により北海道と命名された時、

開拓使初代判官・島義勇は、円山の丘から東を見晴らし、街づくりを構想したという。

同年、明治天皇により北海道の守護神が鎮斉され、

やがて現在の神宮の地に正式に社殿が建てられた。

札幌は、円山から始まった。北海道の神は、宮ヶ丘から見守っている。

札幌市中央区。その邸宅街は、宮ヶ丘から始まっている。

良好な住環境を守り続ける「第一種中高層住居専用地域」。

宮ヶ丘アドレスが、他のエリアと一線を画している理由は何か。

一つは、厳格な空気を創り出している北海道神宮の存在が大きいだろう。

そしてもう一つ、都市計画法によって札幌市が定めた用途地域がある。

本邸宅が誕生するのは「第一種中高層住居専用地域」。

良好な住環境を守るために、さまざまな制限が設けられたエリアである。

新たに築くことができるのは、住居の他、教育施設や医療施設など、

住環境を損なわない建物に限られている。

静寂の中で日々を穏やかに過ごす。ゆるやかな時の中で暮らしを丁寧に紡ぐ。

この場所は、そんな日常にこそ相応しい。

※マルヤマクラス(複合商業施設)/約930m(徒歩12分)

建物内モデルルーム公開中!皆様のご来場を心よりお待ちしております。

▲物件公式サイトはこちら▲

 

▽お電話でのお問合せは「パークホームズ宮ヶ丘」現地販売センターまで▽

電話番号:0120-312-373

営業時間/10:00~17:00  定休日/火曜・水曜・木曜