三井のコンパクトマンション「パークリュクス札幌大通公園」建物内モデルルーム公開中!

ピックアップ 最新情報 新築マンション

 ◆建物内モデルルーム公開中(予約制)◆ 大通公園を見晴らす都心に、三井の「パークリュクス」札幌初上陸!ご見学のご予約はホームページまたはお電話(0120-310-009)にて承ります。

三井のコンパクトマンション「パークリュクス札幌大通公園」建物内モデルルーム公開中!

▲物件公式サイトはこちら▲

三井のコンパクトマンション「パークリュクス」が札幌初上陸!

三井のコンパクトマンション「パークリュクス」。

アクティブに都会を楽しむ、ライフ・スタイリング。

そのブランドコンセプトのもと、東京を中心に展開してきた「パークリュクス」が、

いよいよ札幌初上陸※2を果たします。

都心生活をより自由に、より豊かに楽しむために、

考え抜かれた空間設計、優れた機能性、

そしてモダンなデザイン。

それは、すべての「パークリュクス」に貫かれています。

※2:本マンションは2022年1月現在において札幌エリアにて初のパークリュクスブランドとなります。

大通公園 目の前※1 都心ライフを、もっと豊かにするパークフロント。

都心というだけなら、他にも選択肢はあるかもしれません。

しかしここは、大通公園の目の前※1

ふと窓の外を見ると、豊かな緑が風に揺れ、清々しい空が広がっています。

まだ行き交う人の少ない朝の散歩やジョギングも爽快です。

便利なだけではない。

ここで待っているのは、心のゆとりややすらぎもある

都心ライフです。

※1:大通公園まで徒歩1分(約50m)※掲載の外観完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので形状・色等は実際とは異なります。なお、外観形状の細部、設備機器等は表現しておりません。この完成予想図で表現されている植栽は竣工から初期の生育期間を経た状態のものを想定しており、竣工時には植物の生育を見込んで必要な間隔をとって植えています。

駅徒歩2分、最寄りは「西11丁目」駅。「大通」駅も徒歩7分。

駅から近いこと。それは、札幌では譲れない条件のひとつでしょう。

「パークリュクス札幌大通公園」は「西11丁目」駅から徒歩わずか2分。

地下鉄全路線利用可能な「大通」駅も徒歩7分。

さらに、自在に使いこなせるさまざまな交通機関が、

札幌市内はもちろん、

道内外の都市へのアクセス性を高めます。

全邸大通公園ビュー

1LDK約33平米〜2LDK約56平米、全4タイプ・56邸の「パークリュクス札幌大通公園」は

全邸が大通公園ビューという立地に誕生します。

新しい時代の暮らし方を提案しながら進化してきた「パークリュクス」の真価を、ここ札幌で発揮すること。

それをひとつの使命と考え、いま、住まいにできることを次々と採り入れました。

これまで煩わしかったマンションの管理方式を新たにすることから、

欠かすことのできない安心・安全対策まで、

さまざまな角度から考え、吟味したシステムや設備が、何気ない毎日の質を高めます。

※掲載の現地眺望写真は現地5階相当の高さ(約13m)から北側方向を撮影(2021年9月)したもので、実際の住戸からの眺望とは異なります。眺望・景観は、今後の周辺環境の変化に伴い将来にわたって保証されるものではありません。※大通公園まで徒歩1分(約50m)

建物内モデルルーム公開中!皆様のご来場を心よりお待ちしております。

▲物件公式サイトはこちら▲

 

▽お電話でのお問合せは「パークリュクス札幌大通公園」現地販売センターまで▽

電話番号:0120-310-009

営業時間/10:00~17:00  定休日/火曜・水曜・木曜