『パークホームズ一社』物件エントリー受付開始

最新情報

地下鉄東山線「一社」駅徒歩2分の駅近ポジションに誕生する『パークホームズ一社』。
一社のもつ穏やかな雰囲気、落ち着きを放つこの場所には、洗練された飲食店やショップ、生活利便施設が集積し、自分らしく想いのままに暮らせるロケーションです。
只今、物件エントリーを受付中。皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

『パークホームズ一社』物件エントリー受付開始

東山線「一社」駅徒歩2分のフラットアプローチ。
全戸南向き・空が抜ける開放感

◆地下鉄東山線「一社」駅 フラットアプローチ 徒歩2分 ※2番出入口(約160m)
◆市立 名東小学校 徒歩15分(通学路)※1、市立 神丘中学校 徒歩18分(通学路)※2
◆一社のもつ穏やかな雰囲気の中、落ち着きを放つこの場所に暮らす


◆1フロア3邸 全邸南向き
◆3LDK 専有面積72.45㎡~83.34㎡
◆駐車場全戸分完備


エントリー頂いた方には、優先的に物件情報のご提供、イベントにご参加いただけます。

 

 

====中部エリアのその他の販売中物件はこちら====

 

 

※1. 約1,180m ※2. 約1,420m
※小学校の通学路は生徒数によって変更になる場合があります。
※徒歩の所要時間は、エントランス・サブエントランスからの地図上での計測で、80mを1分として換算したものです。
※掲載の眺望写真は現地13階相当(高さ約38m)より南方向を撮影(2023年10月)したもので、実際の住戸からの眺望とは異なります。眺望・景観は、各階・各住戸により異なり、今後周辺環境の変化に伴い将来にわたって補償されるものではありません。
※掲載の完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なります。なお、形状の細部、設備機器等は表現しておりません。また敷地内のみ表現しております。表現されている植栽は竣工から初期の育成期間を経た状態のものを想定して描いております。竣工時は植物の生育を見込んで必要な間隔をとって植えております。
※掲載のメインエントランス完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なります。なお、形状の細部、設備機器等は表現しておりません。表現されている植栽は竣工から初期の育成期間を経た状態のものを想定して描いております。竣工時は植物の生育を見込んで必要な間隔をとって植えております。