三井不動産グループのメンバーシップサービス「三井のすまいLOOP」のご案内

最新情報

三井不動産グループのメンバーシップサービス「三井のすまいLOOP」のサービスが開始いたしました。

三井不動産グループのメンバーシップサービス「三井のすまいLOOP」のご案内

「三井のすまいLOOP」とは?

三井のすまいLOOP」とは、三井不動産グループの住宅サービスをご利用いただいている皆様のメンバーシップサービスです(入会費・年会費無料)。

すまいメンテナンス宿泊レジャー家電クーポン等、すまいとくらしを彩る様々な会員優待サービスをご用意しています。

楽しく使って、おトクが広がる!

三井のすまいLOOP」では、日々のお困りごとを解決し、
楽しく快適なすまいとくらしをサポートするサービスをご用意しています。

ご利用で貯まったLOOPポイントは、三井不動産グループの商業施設ホテルでも利用可能。

便利なサービスをかしこく使って、貯めたポイントで毎日がさらに充実!

“楽しい”も“おトク”も両方満たされる、スマイルでつながる毎日が待っています。

楽しいコンテンツに便利なサービスも!使えば使うほど貯まる「三井のすまいのLOOPポイント」

すまいを快適にするサービスに、学びを深めるワークショップ親子向けイベントまで。毎日を楽しく便利に過ごすためのヒントが詰まっています。

すまいのサービスを使って便利になった分は、また次の楽しみへ。使うほどにスマイルが増えていく「三井のすまいLOOPポイント」が貯まります。

貯まったポイントで家事代行ハウスクリーニングを頼んだり、特別なギフトに交換したり、ほかにも、三井不動産グループのホテルなど各種施設でもご利用いただけます。さらに、家電やインテリアのお買い物優待もご用意しています。

さあ、あなたも「三井のすまいLOOP」でくらしに彩りを。

三井のすまいLOOP」会員は、以下の条件をすべて満たされたお客さまならどなたでもご入会いただけます。

1.三井不動産グループ各社にてお取引があった方

※北海道、宮城県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、岐阜県、愛知県、滋賀県、三重県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、広島県、福岡県所在の取引に限ります。(離島等の一部地域を除く)。

2.ご年齢が満18歳以上の方

入会に関しては条件がございますため、詳しくは会員規約第2条(会員)をご確認ください。

楽しく使って、おトクが広がる「三井のすまいL O O P」に是非ご入会ください。

【お問い合わせ】