『パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア』が竣工しました!

最新情報

三井不動産レジデンシャルが販売中の『パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア』。
「ららぽーと名古屋みなとアクルス」隣接(※1)の全238邸のマンションが、ついに竣工を迎えました!
また、最寄りの「東海通」駅(※2)は「本当に住みやすい街大賞」でNo.1を獲得し、さらなる注目を集めています。
※1:ららぽーと名古屋みなとアクルスへ徒歩2分(約150m)[本件敷地内24時間出入り可能な出入口から計測したものです。エントランスからは徒歩5分(約350m)となります。]
※2:地下鉄名港線「東海通」駅へ徒歩5分(約390m)

『パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア』が竣工しました!

「東海通」駅が「本当に住みやすい街大賞」でNo.1を獲得!

『パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア』の最寄り駅・「東海通」駅が、ARUHI presents「本当に住みやすい街大賞 2023 in愛知」において、第1位を獲得しました!
詳しくは、下記リンク先よりご確認ください。

みなとアクルス1期開発のフィナーレを飾る、238邸のビッグプロジェクトがついに竣工。

約1万5,000㎡超の広大な敷地を活かし、南・西に羽を広げたような伸びやかな外観が特徴の『パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア』。

迎賓の間となるエントランスアプローチには、大きな庇を構えた優雅な車寄せを採用。
また三井のマンションがめざす「経年優化」の思想に基づき、エントランスアプローチをはじめ、棟内の随所に施された豊かな植栽も印象的です。


▲敷地面積の約25%を緑化。季節ごとに表情を変える緑は心を潤すとともに、10年・20年に渡って愛着と住み心地を増していきます。
※上写真:エントランスアプローチ、右下写真:シーズンストリート、左下写真:歩行者用通路

さらに、ゆとりある敷地を生かした数々の共用施設をご用意しました。


▲エントランスホールには窓外に緑を眺めることができるゆったりとしたラウンジをご用意。
夜はライトアップされ、心安らぐひとときをお過ごしいただけます。


▲大画面モニターを設置した約74㎡のパーティールームは友人を招くのにぴったりの場。
アイランドキッチンを備えているため、食材を持ち寄って料理を楽しむこともできます。


▲ユーティリティーラウンジは、在宅ワークや読書、勉強スペースとして最適。
用途や気分によって使い分けられるよう、個別ブース・ビッグテーブルなど各種スペースをご用意しています。

供給戸数216戸達成!ご来場はお早めに

『パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア』は、おかげさまで供給戸数238戸中216戸を達成。 ※2021年11月~2023年3月 総戸数238戸に対して(契約戸数ではありません)

販売が進むごとに、お選びいただける間取りのタイプや階数も少なくなっていきますので、早めのご来場・ご検討がおすすめです。

ご案内は予約制となっておりますので、下記のボタンからまずはご来場予約をお待ちしております。

※当面の間、お引越しに伴う車両等の出入りが集中する為、スムーズなお引越し、安全確保の観点から、実際の建物のご案内は行っておりません。

 

 

※掲載の竣工写真は2023年3月に撮影したものです。