【パークホームズ名古屋庄内通の特集も掲載】三井でみつけて2022年夏号が発行されました!

最新情報

三井不動産レジデンシャルから年4回発行されている、すまいと暮らしの情報誌「三井でみつけて」。 最新の2022年夏号には、名古屋市西区で分譲中の「パークホームズ名古屋庄内通」の特集も掲載されています。オンラインでもご覧いただけますので、ぜひチェックしてくださいね!

【パークホームズ名古屋庄内通の特集も掲載】三井でみつけて2022年夏号が発行されました!

「三井でみつけて」2022年夏号が発行されました!

年4回発行される「三井でみつけて」では、三井不動産レジデンシャルが手がける全国の物件情報を発信しています。
中部エリアのほか、首都圏や関西、北海道、東北、中国、九州まで全国の最新情報をお届け!
話題のタワーマンションから戸建て、モデルルームの公開情報など、これを見れば三井不動産レジデンシャルの物件の“今”が分かる冊子になっています。

さらに、三井不動産レジデンシャル以外の三井不動産グループの情報も多数掲載しています。
(お得なクーポン情報もありますよ!)

「パークホームズ名古屋庄内通」特集に注目!

最新の2022年夏号では、全国物件特集「サロンでみつけて」において、「パークホームズ名古屋庄内通」が特集掲載。
日常のお買い物施設をはじめとした生活環境から、格調高いデザインのエントランスホールや車寄せ、オーナーズラウンジなどの共用部、全戸南向きのゆったりとした間取りのポイントもご紹介しています。

「三井でみつけて 2022年夏号」はオンラインでもご覧いただけます。
下のリンクから、ぜひチェックしてみてくださいね。