2物件合同「サマーフォトコンテスト」開催中!Instagramで投稿・応募しよう!【8月末まで】

最新情報

三井不動産レジデンシャルでは、「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア」「パークホームズ名古屋庄内通」の2物件合同でサマーフォトコンテストを開催中です。Instagramからの投稿で誰でも参加可能。皆さんの投稿をお待ちしております!

2物件合同「サマーフォトコンテスト」開催中!Instagramで投稿・応募しよう!【8月末まで】

魅力たっぷりのまちの写真を投稿しよう!

サマーフォトコンテストでは、「名古屋市港区の魅力発信♪部門」と「名古屋市西区の魅力発信♪部門」からお好きな方を選んで、誰でも・何点でも投稿いただけます。


▲下でご説明する、各部門の条件で撮影した写真に、感想と共に指定のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してください。
※上画像:いずれもイメージ/左:ガーデンふ頭臨港緑園(「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア」から約2.6km)右:庄内緑地(「パークホームズ名古屋庄内通」から約2.5km)

写真が選ばれた方には、お一組様あたり27,000円相当のプレゼントをご用意しております!
また、写真は本物件の広告上にてご紹介させていただきます。
※数に限りがございます。商品は予告なく変更になる可能性もございます。

応募方法

Instagramにて、【撮影場所】【コメント(30字以内)】を記載し、各部門指定のハッシュタグをつけて投稿してください。
・<@lalalife_mag>よりご連絡いたします。
・お1人様何点でも投稿可能です。
・Instagram上のメッセージでご連絡可能な方、また投稿作品を物件広告にて紹介させていただくことが可能な方に限ります。

■名古屋市港区の魅力発信♪部門
・対象:全員
・投稿内容:名古屋市港区内で撮影した写真、また「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス(分譲済)」をはじめとした名古屋市港区内にお住まいの方は、室内外の暮らしの一部を感じ取れる写真の投稿も大歓迎です!
・ハッシュタグ「#パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス」「#港区フォト夏」の2つを付けて投稿してください。

■名古屋市西区の魅力発信♪部門
・対象:全員
・投稿内容: 名古屋市西区内で撮影した写真、また「パークホームズ名古屋庄内通(分譲中)」をはじめとした名古屋市西区内にお住まいの方は、室内外の暮らしの一部を感じ取れる写真の投稿も大歓迎です!
・ハッシュタグ「#パークホームズ名古屋庄内通」「#西区フォト夏」の2つを付けて投稿してください。

応募期間は、2022年8月31日(水)23:59まで!
皆さんの投稿・応募をお待ちしております!

 

■注意事項
・個人情報の写り込みはお止めください。
・許諾の無い人物の写り込み、許諾の無い個人宅内での撮影はお止めください。その他、撮影によりトラブルが生じる可能性があるものはご遠慮ください。
・当フォトコンテストに参加いただくにはInstagramを公開設定にしていただく必要がございます。
・投稿された画像データは選出発表まで保管ください。
・投稿写真は自作で未発表の写真に限ります。他のコンテスト等に応募中または応募予定、または過去入賞した写真の投稿は対象外です。
・期間やキャンペーン詳細は、主催者の都合により急遽変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

■その他規約事項
・応募された写真の著作権等は応募者自身に帰属しますが、応募されたことをもって、当社に対して、応募作品を日本国内外において無償で非独占的に使用(複製、加工、抜粋、公開等)する権利を承諾したものとみなし、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
・第三者の著作権や肖像権を侵害するもの、公序良俗に反するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、他人を誹謗中傷するもの等は、応募又は入賞権利が無効となりますので予めご了承ください。
・第三者から権利侵害・損害賠償などの苦情・異議申し立てがあった場合、主催者は一切責任を負わず、応募者が全て対処するものとします。
・当キャンペーンの応募に関わるインターネット通信料および接続料は応募者のご負担となります。

 

▼各物件のホームページはこちら▼