『パークホームズ名古屋庄内通』堂々完成!現地建物内モデルルーム公開中

最新情報

三井不動産レジデンシャルが販売中の『パークホームズ名古屋庄内通』が、今年(2022年)1月に完成しました。現地では建物完成披露会とともに、現地建物内モデルルームも公開中です。
今回は実際の写真とともに、『パークホームズ名古屋庄内通』の魅力をご紹介します。

『パークホームズ名古屋庄内通』堂々完成!現地建物内モデルルーム公開中

コンセプトは「Motto Good」。たくさんの「もっと」を提供します。

名古屋駅3km圏((※)の住宅街に立地する『パークホームズ名古屋庄内通』。
都心に近接した立地ながら、その敷地はゆったりとした広さを確保しています。
※直線距離(道路距離:地下鉄名古屋駅1番出入り口へ約3,370m)


▲地上8階建・全97邸の『パークホームズ名古屋庄内通』。
全戸南向きの住棟配置で、暖かく明るい日あたりの「もっと快適」な暮らしを形にしました。
お部屋も72㎡~81㎡の3LDK・4LDKのプランニングで、ゆとりある空間を実現しています。

さらに、ゆとりがあるのはお部屋だけではありません。
広い敷地を活かし、敷地内に平面駐車場を100%(97台)確保しています。


▲タワーパーキングなどと比較して、車の出し入れ時の待ち時間などもなく、駐車もしやすい平面駐車場を全戸分確保。
通勤やお子さんの送り迎えなどで毎日車を使いたい方も車利用がスムーズです。

テレワークにも対応したホテルライクな共用施設で、暮らしを「もっと素敵に」。

『パークホームズ名古屋庄内通』のエントランスには、荷物の積み下ろしにも便利なホテルライクな車寄せを設置。


▲夜は優しい光でライトアップされ、ホテルライクな雰囲気がさらに高まります。


▲ちなみに、エントランス正面には「ヨシヅヤ Yストア笹塚食品館」が隣接。(徒歩1分/約10m)
すぐに買い物に行ける距離感で「もっと便利」な暮らしを提供します。

またエントランス内には、「四季彩の庭」に面したオーナーズラウンジもご用意しました。


▲大きなテーブルのほか、1人ずつスペースが区切られたスタディーブースもご用意。
Wi-Fiも完備しているため、テレワークの場としても最適です。

 

『パークホームズ名古屋庄内通』では、完全予約制の「建物完成披露会」「実物新モデルルーム披露会」を同時開催中です。
現地には駐車場もご用意しておりますので、ぜひお気軽にお越しください。
皆さまのご予約・ご来場を心よりお待ちしております。

 

▼資料請求・ご来場予約はこちらから▼

※物件ホームページへリンクします